IF of Rockin' Human & Insect Pix

プチライフ 025.jpg止まりたいんですね、風で苦労してた。

s 053.jpgサイケです。
プチライフ 020.jpgこれも不思議なバランス
スイーツに魅せられたモヒカン.jpgスイーツに魅せられたモヒ

顔コワイ.jpgカオ怖い
電話も車もないけれど.jpgユニコーンの車も電話もないけれど、ていう異国の人に初めて出会う人の曲思い出した。
s 178.jpg高尾山にて。ちょっと浮世離れしてた。

s 180.jpgその正面、左朴全(浮世離れしてるわけだな)
プチライフ 002.jpgカマキリはね、やっぱかっこいい。
プチライフ 0024.jpg虫ではないがやはりプチライフなので。サイケです。

極楽浄土.jpg極楽浄土(ハスだけに)
プチライフ 015.jpgベタではありますが、こんなの好き。

fuji.jpg天国と地獄のあいだ
inserted by FC2 system